個人開発の実績

 

*Unityで開発したゲーム(画像やモデルはアセットを購入)

・マリオネットAI:ゲームAIを構築して対戦する非同期オンライン対戦ゲーム(https://fromalgorithm.jimdo.com

 ・マスカレードAI:デッキ構築して対戦する非同期オンライン対戦ゲーム(https://masquerade-ai.jimdofree.com

 

*遺伝的アルゴリズム

・遺伝的アルゴリズムでナップザック問題を攻略(https://qiita.com/simanezumi1989/items/10cfe1e8a23cd9d4c7b1

・遺伝的アルゴリズムによるゲームAIの自動生成(https://github.com/Tsunehiko511/project-puppeteer

・遺伝的アルゴリズムによるブロック崩しの攻略(https://qiita.com/simanezumi1989/items/1d9614bb03d7381bafb3

 

*ニューラルネットワーク

・実数値遺伝的アルゴリズムによるニューラルネットワークの学習(https://qiita.com/simanezumi1989/items/4f821de2b77850fcf508

 

*経路探索

・A*アルゴリズム(https://youtu.be/nt6VgTUjXKk

 

*アルゴリズムの可視化

・サイトの作成(https://library-of-algorithm.herokuapp.com

 

*大学時代の数学の研究

・常微分方程式の定性的理論(https://link.springer.com/article/10.1007%2Fs10884-012-9256-3

フリーランスで仕事をしています。

特に、Unityでのリモートの仕事を希望しています。

現在は時給2500円-3000円で働いています。

 

過去/現在の案件

*身体データを取得できる端末をスマホ画面で可視化するアプリ

・Unityでの可視化

・AWS(Lambda)でのデータ取得APIの作成

・管理画面の作成

 

*物流システムの最適化をテストするための仮装倉庫

 

・Unity

 

*運転者支援ARツール

・Unity

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