個人事業の実績

・Udemyで10000以上の受講生達成

・UdemyのUnity部門で最高評価・ベストセラーを獲得

・日本で唯一のUnityゲーム開発オンラインサロンオーナー(3/30現在)

 

掲載されたサイト

・GIGAZIN

楽しく簡単にアクションRPGなどゲームの作り方が動画でわかる大人も夏の自由研究できそうな「Udemy」の注目動画講座はコレ!

 

・Qiita

Udemyの神講師

 

 開発ゲーム

https://studio-shimazu.itch.io/

個人開発の実績

 

*Unityで開発したゲーム(画像やモデルはアセットを購入)

・マリオネットAI:ゲームAIを構築して対戦する非同期オンライン対戦ゲーム(https://store.steampowered.com/app/652520/MarionetteAI/?l=japanese

 

*ML-Agents(Unityの強化学習ツール)

https://qiita.com/simanezumi1989/items/70a6ab5ac003ea6a449e

 

 

*遺伝的アルゴリズム

・遺伝的アルゴリズムでナップザック問題を攻略(https://qiita.com/simanezumi1989/items/10cfe1e8a23cd9d4c7b1

・遺伝的アルゴリズムによるゲームAIの自動生成(https://github.com/Tsunehiko511/project-puppeteer

・遺伝的アルゴリズムによるブロック崩しの攻略(https://qiita.com/simanezumi1989/items/1d9614bb03d7381bafb3

 

*ニューラルネットワーク

・実数値遺伝的アルゴリズムによるニューラルネットワークの学習(https://qiita.com/simanezumi1989/items/4f821de2b77850fcf508

 

*経路探索

・A*アルゴリズム(https://youtu.be/nt6VgTUjXKk

 

*アルゴリズムの可視化

・サイトの作成(https://library-of-algorithm.herokuapp.com

 

*大学時代の数学の研究

・常微分方程式の定性的理論(https://link.springer.com/article/10.1007%2Fs10884-012-9256-3

その他

サロン会員の就職先を探しています。

Unityを活用できる募集があれば教えていただけると助かります。

 

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